八女・久留米の癒しとリハビリ整体|八女・久留米で国家資格者 リハプラス整体 

コロナウィルス マスクだけでは不安ではありませんか?

 

カラダのメンテナンス 合同会社リハプラス 広川店

 

福岡の八女郡広川町に高品質のエッセンシャルオイル ドテラアロマを使ったリラクゼーションとリハビリ整体(カラダのメンテナンス)のリハプラス です。福岡県筑後地区 久留米市の南 八女市の北!広川インターより八女方面へ 3号線沿いにありますよ。ほとんど久留米市より、筑後市よりの八女郡広川町となります。

福岡でもコロナウィルスの発症者が確認されました。当店は広川店では肩・腰・膝・首・足にお困りの方、産前産後でお困りの方、スポーツ障害でお困りの方への整体業務、癒しのと健康増進のためのアロマ業務と訪問リハビリを行っております。

当店ではお客様とお客様の家族を守るためにウィルスと戦うオゾンの空気清浄機を使用しております。このオゾンの空気清浄機の安心を証明するのは全国の救急車や自衛隊にも使用されている実績!この O3プレミアムを設置しており、来店してくださるお客様を健康を守ります。また、訪問リハビリ先のお客様の健康を守るために携帯用のオゾンの空気清浄機LOOPを携帯しております。この商品の紹介が可能なのは九州でもまだ数店舗のみ。当店は紹介が可能となっております。ご興味のある方はご連絡ください。

合同会社リハプラスは

法人向けの介護予防、健康予防、腰痛予防などの講演事業や実技指導も行なっております。

テナント事業では
むくみ、側弯、円背様、肩こり、事故の後遺症、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、足の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、ダイエット、痩せたい、体質向上、産前、産後ケア、自律神経症状、子供の運動能力の向上、筋力強化、スポーツパフォーマンス向上 などのお身体のお困りの症状に対して

福岡県、久留米市、八女市、広川町、筑後市、柳川市、筑前町、佐賀県、大牟田市、福岡市、小郡市、甘木市、大分県、熊本県などからお越し頂いています。

<注意>
以下のような医療行為が必要な症状がある方は当店では対応を致しかねます。
37.5度以上の熱がある、感冒症状がある、吐気、嘔吐、下痢症状、転んだ、打った等明らかな外傷がある、夜も眠れない程の痛みがある、患部が痛くて腫れや熱感がある、電気が走るような痛みがあるなどの医療行為を有するもの
※その他、対応が困難と判断した場合には医療機関の受診をお勧めする場合がございます。

福岡県八女郡広川町新代2367
(姫野病院隣のガソリンスタンドの向かい側)
ご予約は0943-22-8400

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です