八女・久留米の癒しとリハビリ整体|八女・久留米で国家資格者 リハプラス整体 

もうすぐ1周年! 実は・・・気になる方はご連絡ください。

八女•久留米•筑後のほぐしアロマの癒しとリハビリ整体を提供してます

カラダメンテナンスリハプラス 広川店

カラダメンテナンス リハプラス 広川店は 令和1年6月より会社を設立しました。筑後市、八女市、久留米市の周辺の福岡・佐賀(鳥栖)皆さんに歳だからと諦めた方に笑顔になってほしい。仕事がら腰や膝が悪いのは仕方がない、治らないと諦めないでほしいという「信念」が強くあります。医療機関で働いてきた理学療法士としての医療知識、経験があります。一方では保険を使う=予防リハビリができない(全身へのケア(調整)ができない)というジレンマがありました。根本的に改善を目指すにはしっかり問診をして、評価、施術、運動指導が必要。これは、海外の研修であるロサンゼルスでの経験で確立しました。だからこそ、困っている方々に諦めないで、今まで培ってきたリハビリ技術を使い、幸せに、さらに元気にプラスアルファというコンセプトに準備を開始。

残念ながら、広川町のテナントをお借りした6月から準備を開始しましたがエアコンが効かない、水回りが・・・外灯がつかないなどトラブルが続き、やっとの思いで9月に営業開始。それから1年。いろんなことがありました。最近では、新型コロナウィルスによる影響もありました。それでも、まだリハプラスは営業を行えております。それは、この1年で当店へ来ていただきました福岡市、八女市、広川町、久留米市、筑紫野市、筑後市、大分、佐賀、熊本、東京からのお客様が支えてくれました。そんな皆様に、そして新たに出会える皆様に対してしっかりコロナ対策をした上でキャンペーンを行います。

まずは第一弾を行います。その後のプランも計画しております。可能なら今年いっぱい計画しております。皆さんでコロナに負けず頑張りましょう!そのための免疫力を低下させう向上させるためにお身体の手入れ、運動を頑張りましょう。

 

お悩みのカラダの症状、自律神経症状
仕事やお子様の
パフォーマンス向上のための
カラダメンテナンス
ご予約は
0943-22-8400
お気軽にご連絡ください。

福岡県、筑後市、久留米市、八女市、福岡市、熊本県、柳川市、大川市、大木町、佐賀県、熊本県、大分県などなどご来店して頂いております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です