八女・久留米の癒しとリハビリ整体|八女・久留米で国家資格者 リハプラス整体 

カラダのメンテナンス リハプラス 4周年キャンペーン実施中!!   コロナ,物価高,コロナに負けずに、まずはお得に体験!

カラダのメンテナンス リハプラス  広川・八女・久留米店
理学療法士としての経験に加え、海外講師、海外研修から学んだ知識と技術、整体やマッサージ、東洋医学なども組み合わせた
独自のリハプラスのオリジナル施術にて4年間いろんなお客様の対応をさせて頂きました。
大変ありがたいことに、多くの喜びのお声を頂きました。
近年は、リハプラスもコロナ、水害、物価高と苦難は続いておりますがお客様の支えもありどうにか4周年も迎えることができました。
遅くなりましたが細やかですがお得なキャンペーンをご用意させていただいております。
この機会に、久留米、八女、広川、地元の筑後市の皆様の健康増進の予防整体(リハビリ)、
痛みや痺れを諦めている方、事故や手術の後遺症でお悩みの方、全身美容として体形を整える(プロモーションメイキング)、リラクセーション、姿勢を綺麗にしたい!など
でも、どこのお店がいいかわからない!
ということでより、お得に体験できるプランをご用意しております。
キャンペーン価格に加え、理学療法士によるカラダスッキリ、リラクゼーション(ほぐしでもマッサージでもない)この機会にリハプラスってどんなお店かを知っていただけたらと思っております。また、お得な回数券もご用意しております。
このチャンスに、ぜひご予約お待ちしております。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です