八女・久留米の癒しとリハビリ整体|八女・久留米で国家資格者 リハプラス整体 

カラダのメンテナンス リハプラス 水害の影響にて閉店。そして移転します。

0月15日 閉店のお知らせ

2019年の6月よりこちらのテナントにて
リハプラスは始動しました。
しかし、エアコンが効かないという試練もあり
9月に営業開始。
あれからコロナの影響の中踏ん張り、多くのお客様にご来店頂きました。
やっとコロナが落ち着いたと思ったらまたコロナ、インフル。しかも、7月の水害にてコツコツ増やした機器類、電化製品、家具、自分たちで仕上げた内装も全てぐちゃぐちゃに。
店舗の修理に要する期間が最短で2週間と伺ってますが、前後の片付けを入れたらさらにお休みをいただくことになります。
ちなみにお隣の修理は2ヶ月近くでした。
そこで悩みに悩み、、、このお店に立ち上げるにあたりお世話になった方に報告することができましたので閉店とすることとなりました。
長らく大変ご来店ありがとうございました。
ご来店のお客様には報告しておりましたが卒業された方もいらっしゃいますのでこの場をお借りしてご報告となります。

しかし、水害の後でもご利用頂いているお客様がいらっしゃいますのでどうにかできないかと検討してどうにか、次の店舗も決まりました。
狭くはなりますが一階で、施術するスペースは確保、最低限の駐車場もどうにか確保できました。
最近、車で通勤しない理由はこのためでした😅
とにかく一旦初心に立ち戻りその後の計画もありますのでご迷惑をおかけしますが今後ともご利用よろしくお願いします。

リハプラス
中村

#広川町
#リハプラス
#水害
#コロナ
#閉店
#修理
#待てない
#ご利用ありがとうございます
#でも
#次のステップ
#移転
#施術
#頑張ります
#実は
#広川
#移転します

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です