八女・久留米の癒しとリハビリ整体|八女・久留米で国家資格者 リハプラス整体 

野球の遠征にいってきました。

八女市・久留米市・筑後市の癒しとリハビリ整体&ストレッチを提供してます リハプラス 広川店

15日夜中に筑後市から八女インターより出発し、鹿児島まで日帰りで応援に行ってきました。炎天下の中、熱中症にならずに野球少年・少女は頑張って野球を楽しんでおりました。その子供たちのお父さん、お母さんも炎天下の中、サポートに徹しておりました。

16日も祖父の49日のため臨時休業とさせて頂いております。

明日より「笑顔のために」 カラダ メンテナンス リハプラスは頑張って行きます。

お悩みのカラダの症状
仕事やお子様の姿勢、スポーツパフォーマンス向上のための
カラダメンテナンス リハプラス
ご予約は0943-22-8400  お気軽にご連絡ください。

カラダメンテナンス リハプラスの想いは!

健康なカラダ作り、自分でやりたいことを思いっきり楽しんでほしい。
自分のカラダの自然に備わってる自然治癒力を最大限に生かし、健康寿命を延伸し、最後まで動ける!
楽しめるカラダ作りを目指していきます!

女性セラピストによるコメント
仕事に家事に育児に、、、毎日忙しい女性を少しでも癒せるよう、元気に出来るように頑張ります!

リラクゼーション(ヘッドスパ、ボディケア、リフレクソロジー)アロマタッチ を提供しております。
完全予約制ですので待ち時間もありません。
女性の皆さん隙間時間を使って心と体を癒しませんか? 完全ご予約のため他のお客様と重なることがありません。お部屋全体が個室となります。

ご来店お待ちしております。

お子様連れももちろん大丈夫ですよ

合同会社リハプラス
法人向けの介護予防、健康予防、腰痛予防などの講演事業や実技指導行なっております。

テナント事業では
むくみ、側弯、円背様、肩こり、事故の後遺症、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、足の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、ダイエット、痩せたい、体質向上、産前、産後ケア、自律神経症状、子供の運動能力の向上、筋力強化、スポーツパフォーマンス向上 などのお身体のお困りの症状に対して

福岡県、久留米市、八女市、広川町、筑後市、柳川市、筑前町、佐賀県、大牟田市、福岡市、小郡市、甘木市、大分県、熊本県などからお越し頂いています。

<注意>
以下のような医療行為が必要な症状がある方は当店では対応を致しかねます。
37.5度以上の熱がある、感冒症状がある、吐気、嘔吐、下痢症状、転んだ、打った等明らかな外傷がある、夜も眠れない程の痛みがある、患部が痛くて腫れや熱感がある、電気が走るような痛みがあるなどの医療行為を有するもの
※その他、対応が困難と判断した場合には医療機関の受診をお勧めする場合がございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です