八女・久留米の癒しとリハビリ整体|八女・久留米で国家資格者 リハプラス整体 

カラダのメンテナンス リハプラス 2周年記念キャンペーン中!

リハプラスの公式ラインを登録すると!!!

カラダのメンテナンス リハプラスは 保険外リハビリ(自費リハビリ)をメインによりよりサービスを提供したい思いで事業を開始しております。
6月に起業し、9月に筑後、八女、久留米から便利な広川町でオープンしました。
質の高い知識・技術でのサービスの提供をさせて頂いております。
9月1日で2周年。そこで、感謝の気持ちを込めてカラダ・ケアのお試しプランをまずは9月いっぱい行います。

クーポンをゲット方法
 公式ラインを登録してチャットからクーポン希望とご連絡ください。
新規のお客様    対応
当店ご利用のお客様 対応   の2種類

 さらに、クーポンの詳しい内容はチャットでお答えします。

今回、お客様からお問いあった内容のついての補足となります。

カラダ・ケアはあくまでも根本改善(疲労・身体のお悩み)を目指したメニューとなります。
なぜ、気になる部位があるのか?なぜ疲れが出やすいのか?そのためにはどうしたらいいのか?を原因から検証させて頂いております。
予防目的のお客様にも身体の疲れにくい体作りも目指しているため初回はどうしてもお時間を頂いております。
そのため、初回のお客様にはお時間を頂いております。
簡単ではありますが、
30分 局所的な対応(肩・腰・膝など一部)のみとなりとなります。全体的な疲労回復や癒しのみの方は別のプランをご希望ください。
60分 全身的な対応(原因を模索しながらしっかり身体を整えます)
90分 全身的な対応(60分の対応がより質の高いものになります。今悩んでいるの悩みを早く解消したい方にオススメ) ←人気NO.1

2回目の来店時 60分以上の方々は頻度にもよりますが20分以上からお客様のお時間にも対応しております。
時間が取れない方もいらっしゃいますのでその場合は一緒に今後のプランを検討させて頂ければ幸いです。
また、長年のお悩みをすぐに解消するには難しいものがありますのでその場合は回数券などの対応もあります。
ご希望の方はお尋ねください。

もちろん、その瞬間の気持ちよさ、癒しをお求めの方には
女性セラピストによるリラクゼーションやリラクゼーション&ダイエットカプセルをオススメします。

キャンペーンでぜひリハプラスにお越しください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です